Thread: Evolution of Big Freeze from the movie "Matrix"

Reply to Thread
Results 1 to 2 of 2
  1. #1 Evolution of Big Freeze from the movie "Matrix" 
    映画Matrixで有名になった瞬間時間の横軸移動の映像がありますがウェブ用に横軸移動が任意のポイント で出来ないだろうかという相談が大手広告代理店から舞い込みました。
    マトリックスではスチルカメラを120台円形に並べてそのうちの一台がムービーカメラ
    で普通の映画の映像がある時点で静止してムービーが静止した状態で被写体の周りをぐるりと一周する設定でし たがキャノンのムービーが撮れるという利点をいかして縦軸(普通の時間の流れの)ムービーと任意の時点の静 止画の横軸のムービーが撮れないだろうかという提案です。 
    ウェブでこそ出来るなかなか面白いアイデアなのですがクライアントが太っ腹にも予算を組んでくれたので今週 から実験を始めます。手始めに36台のCanon Rebel T2 (KISS T2?)
    を使って撮影をはじめます。
    このアイデアの可能性についてのご意見をお寄せください。
    Shin Sugino
    Director / Cameraman
    Sugino Studio
    www.suginostudio.com
    Reply With Quote  
     

  2. #2 タイムスライス完成しました。 
    www,ford.ca/fiestaでタイムスライスと動画の組み合わせのウェブサイト用の映像がアップされました。40台x3セ ットアップ述べ120台のスチルと12台の動画をくみあわせました。ご笑覧ください。
    Shin Sugino
    Director / Cameraman
    Sugino Studio
    www.suginostudio.com
    Reply With Quote  
     

Posting Permissions
  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts